Top

ラグナロクオンラインのドット絵をいじくってつくったもの

だーくろーど擬人化

だーjくろーどたん
ドットの難しさを改めて実感しました。
色々着せようとするとぐちゃぐちゃに(つД`)
軽装にした今でもちょっと見にくいですね。
描きなおす可能性大ですw
今回も顔以外手作り〜


レイドリック擬人化

つくりかた(ぉ
はだかー
最初に体をかきます
よろいー
次に鎧をきせまして
けんー

最後に
剣を持たせましょう

完成!
レイドリックたん
大剣を持ってる女の子っていいですね(´ー`)
今回も顔以外、一からドットうってます。


おまけ
おもいよー


レイドリックアーチャー擬人化

レイドリックアチョ
ルナティック擬人化

ルナティックー
ドット絵つくりはじめると
止まりませんね;
楽しすぎですw
というわけで、レイドリックアーチャーの
擬人化、顔以外全部手作りです

こういう耳もいいなぁー
後ろにある丸いのはしっぽです
原型からほとんどいじくってません;
というか露出多すぎですね・・・
元画像はBS


フランドール様

あなたが、コンティニューできないのさ!
ラグナロクでGVGの時暇だったのでつくってみました。
東方紅魔郷から、フランドール嬢です。
新作永夜抄では、でてこなさそうですが・・・。
まあ、アリスと妖夢がつかえるだけで満足です(´ー`)
元画像はモンク